1. Home >
  2. > > 卒業生バンドの「おかん」が大阪城ホールでライブをします。

卒業生バンドの「おかん」が大阪城ホールでライブをします。

卒業生バンドの「おかん」が大阪城ホールでライブをします。

作成日:2013/03/30

大阪城ホールですよ!

すごくないですか!!!!

 

4月8日(月)おかんLIVE2013「おかん夢叶う時、大阪城ホール」
と題したワンマンライブを開催予定なのです。
そのイベントの演出として、アコースティック・ギター100人が

大阪城ホールのステージに上り、おかんの曲を演奏するという企画があり、

本日そのリハーサルをキャットで行なっているのです!!
桜の花が満開に咲き誇る江坂公園を抜けて、多数のアコースティックギタリスト達が、
キャットミュージックカレッジ専門学校の門をくぐってやってきました。

IMG 7229

今日のリハーサルは、おかんのメンバーさんとなんと、
特別ゲストとして”嘉門達夫さん”がこられておりました。

IMG 7205

おかんのメンバーと嘉門さんと、記念撮影!ギタリスト達はとっても得した気分ですね!!

リハーサルは真剣そのもの

IMG 7227

さあ、本番はもう間近です。
おっと、キャットミュージックカレッジギター専攻の藺月志帆(いづきしほ)さん発見!!

IMG 7253

大阪城ホールでみんなの夢をのせて素晴らしいライブが行われることを祈ります!

 

おかんのみなさん、そしてアコースティックギタリスト、関係者の皆様
よろしくお願いします。

 

ロックバンドおかんHP
http://www.rockband-okan.com
嘉門達夫さんHP
http://www.sakurasaku-office.co.jp/kamon/pc/index.html