大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > MESSEGE大成功で終了!

MESSEGE大成功で終了!

作成日:2007/07/24

MESSEGE大成功で終了!

7/15に難波ハッチで行なわれた、「CAT MUSIC COLLEGE×FM802 SPECIAL LIVE “MESSAGE”」は大盛況、大成功で終了致しました!! 出演はSOUL’d OUT/オレスカバンド/サスケ/スムルース/日之内エミ/Alutoという素晴らしいメンバー。チケットは発売即日ソールドアウトという凄い人気でした。 台風が前日に本州上陸という状態の中、アーティストの皆さんは交通機関のトラブルで、予定通りに大阪入りは出来なかったようでしたが、それでも全員リハーサルには間に合って、本番も予定通り開始。 お客さんも約1500人の方々が集まって下さって、会場はパンパンな状態で大いに盛り上がりました。 今回、CAT MUSIC COLLEGとFM802さんとの共同企画という事もあり、スタッフの多くの部分に多くの学生が参加して、裏方としてステージを支えておりました。色々準備は大変でしたが、このような大きなイベントがFM802さんと開催出来て、しかも大成功に終わった事は我々スタッフや学生達にとって非常大きな事です。 手伝っていただいた皆さん!、当日見学に来てくれた高校生の皆さん、本当にありがとうございました。 さあ!次のFM 802さんとのコラボイベントは「MINAMI WHEEL 2007」。楽しみです!!