1. Home >
  2. > > 高槻JAZZ STEETに出演しました!

高槻JAZZ STEETに出演しました!

高槻JAZZ STEETに出演しました!

作成日:2007/05/10

高槻JAZZ STEETに出演しました!

5月3日、4日と2日間に渡り開催された『高槻JAZZ STREET』。 このイベントは街中いたるところで生バンドが演奏し、街全体が音楽一色になる日本でも有数の大きな音楽イベント。このイベントにてスタッフ・出演者として様々な所でのCAT生の活躍が見られました。スタッフの紹介はキャットダイアリーの方のレポートを見てください☆ 今日僕が紹介するのはイベントに出演した在校生バンドです。「プレイヤーチャレンジ」「ボーカルチャレンジ」に合格した在校生と今春卒業した先輩達とのバンド「CAT players works shop」をピックアップ! 今年から新設されたステージ「高槻第一中学校ステージ」での出演となり、沢山のお客さんの前で出演者たちも「緊張します~」と言ってはいました。しかしながら、なかなか堂々としたステージを繰り広げててくれました。演奏、MC、とてもかっこよかったです! ステージ終了後もイベントスタッフとして積極的に頑張ってくれていました。 みなさんお疲れ様でした!