1. Home >
  2. > > 関西テレビドラマ収録!

関西テレビドラマ収録!

関西テレビドラマ収録!

作成日:2012/07/21

関西テレビ新番組「呪報2405」というドラマの撮影をキャットで行いました!

 

今年に入ってカンテレの番組は「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録、そして今話題沸騰の「ももくろ」こと
「ももいろクローバーZ」が出演したホラー特番「ももクロ VS 100人のゾンビ」など、キャット生が出演、協力した番組はたくさん!!

今回の番組名は「呪報」?みるからに怖そうですね。
収録のエキストラとして、ストリートダンス専攻の学生達、
kantere_002kantere_005
そしてボーカル専攻の学生達。
kantere_011kantere_020
そして、ライブの場面は照明専攻の学生達が実際に照明をオペレートさせてもらいました!
kantere_008kantere_024
自分たちが色を仕込んで、照明の狙いをつけ、そして操作したものがドラマの一場面として採用される。

すごくないですか!!!
学生の間から超現場体験ですよね。

そしてホールや教室、そして廊下、フロアがプロの撮影現場に早変わり!
kantere_004kantere_029
映像専攻、総合スタッフの学生達は、テレビ撮影のプロの技を間近で研究!

この撮影の模様は8月9日(木)深夜24:00からの番組で放送される予定です。
深夜に怖そうな番組ですよ?楽しみですが、ちょっと怖いですね。

夏は毎日のようにイベントや研修が盛りだくさんです。
日頃の授業の成果を活かす時ですよ!!

みんながんばれ!

そしてお疲れ様でした。