1. Home >
  2. > > 祝♪Drum Shop ACT「どらむ村」

祝♪Drum Shop ACT「どらむ村」

祝♪Drum Shop ACT「どらむ村」

作成日:2006/10/03

祝♪Drum Shop ACT「どらむ村」

本校でも度々お世話になっている関西のドラム専門店として有名な、Drum Shop ACT「どらむ村」がこの度20周年を迎え、10月1日(日)新大阪ココプラザにて盛大なイベントが行われました。 ドラムを担当している私としては是非ともレポートしておきたいと思います♪ 当日は、本校に何度も来校されている神保彰氏や村石雅行氏をはじめとする日本トップクラスのドラマーが5人も終結!! 更に各ドラムメーカーによる展示やセミナー会も実施され、一日中ドラムづくしの体験となりました。実際に、チケットも発売と同時にSOLD OUT!! 正直、関西でこれほど大きなドラムイベントはなかったように思います。 会場はこの日だけで300人ほどの人が集まり、幅広い年齢層のドラマーが参加していました。本校の学生達や講師も参加し、朝から晩まで丸一日ドラムに浸っていました。 ACTさん20周年本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした~。これからもどうぞよろしくお願い致します♪