CATSQUARE
ウチの先生スゴイです!
キーボード専攻講師の名倉先生を紹介します!
一見怖そう。そして、しゃべってみても怖そう。
しかし!この先生スゴイんですよ!!!
演歌の大御所から有名ロックアーティストのサポートを一日のうちに掛け持ちしたり、超忙しいキーボーディストなのです!
ジャンルもジャズ、フュージョン、からポップス、ロックまでなんでもこなす凄腕キーボーディストなのです!

スゴ腕キーボーディスト、名倉先生です。
この写真をご覧ください。

激レアです。
座敷?的なところで外国人にはさまれている真ん中が名倉先生です。
凄いでしょ!!ん?凄くない??ですよね。よく見るとしゃぶしゃぶのお肉を持ってゴキゲンな記念撮影。盛り上がってるでしょ!
って、違う!!!!!
この左の方がSAX奏者のエリック・マリエンサルさんそして右の方がギタリストのケン・ナバロさんです。
どちらのお方もスムースジャズ界の大御所で、エリックさんはチックコリア・エレクトリックバンドのアーティストとしても有名です!(興味のある方はググってくださいねスゴイですよ!)
えっと、本題です!
このような素晴らしい方々と一緒にライブを回ってこられました。音楽って言語?は世界共通ですので、日本にいながらでも自分を高めていけば、世界の有名アーティストと共演できるのですね。
このような素晴らしい活躍をされている名倉先生の授業を体験出来るチャンスを案内します!!!
5月26日(土)、6月9日(土)、6月17日(日)、6月23日(土)
是非お待ちしています。
(本当は名倉先生怖くないですよ。)
《おまけ》
本人のコメント
この2人と一緒にしゃぶしゃぶをつついたキーボーディストは、多分僕だけです(笑)