1. Home >
  2. > > 「music FUN×2」のパーソナリティ

「music FUN×2」のパーソナリティ

「music FUN×2」のパーソナリティ

作成日:2011/08/07

110807_001

CAT1年に在学中の時にavex主催のオーディション「スタープロジェクト」で

グランプリを受賞した、ボーカル専攻卒業生の泉綾菜さんが、

OMBC-大阪 松原インターネットステーションで8月4日(木)から

インターネットラジオのパーソナリティーをつとめています!

番組名は、「music FUN×2」
毎週木曜日 21時~22時

110807_002

番組へのご意見、ご感想、音楽の悩み、リクエスト、何でも結構ですので、
fun2@ombc.jp まで ガシガシ メールを送って下さいとのことです。

また、「music FUN×2」の「夢の扉のコーナー」では

プロを目指して、頑張っているアマチュアミュージシャンの出演を募集しています!!

詳しくは、music FUN×2のオフィシャルブログをご覧ください。

 

そしてそして、こちらの収録は、第1・第3・第5土曜日の19時~公開収録を行っています。

場所は大阪市内で今熱い街の一つ “中崎町”の 「秀さんのハンバーグの店」
(住所:大阪市北区中崎西1-7-1  地下鉄谷町線 中崎町駅2番出口から徒歩1分 )
110807_003

次回の8月20日(土)の公開収録には、エイベックスの方が、出演してくれますよ~!!

「夢の扉」のコーナーに出てくれるプロを目指して頑張っている、アマチュアミュージシャンに

エイベックスの方から、生の声でアドバイスなどが聞けるそうです。

ぜひ、皆さん公開収録を見に行ってあげて下さい。

がんばれ、CAT卒業生!!

ちなみに本日の体験入学のゲストライブは、卒業生の泉綾菜さんが出演してくれました~。