1. Home >
  2. > > みのおキューズモールにて「MUSIC LIVE」を行いました!

みのおキューズモールにて「MUSIC LIVE」を行いました!

みのおキューズモールにて「MUSIC LIVE」を行いました!

作成日:2024/04/10

2024年3月29日「みのおキューズモール」にてキャットミュージックカレッジ専門学校の学生たちが出演のライブイベント「MUSIC LIVE」を行いました!

 

 

3月23日に北大阪急行が箕面に延伸となり、江坂にあるCATからも直接行けることになりました!

 

前日に結構雨が降っていたため、開催を見合わせることも検討しましたが、このイベントを楽しみにしていたこと、そしてあと数日で卒業する人たちも出演者でいることから、なんとか開催出来るように祈っていました。

 

当日朝雨もあがり、学生達と楽器、音響機材を積み込みいざキューズモールに!

 

現場につくと、出演学生達もほぼ揃っており、全員で楽器積み下ろしからのセッティング!

 

 

順番にリハーサルを行い、あとは本番を待つばかり!!

 

 

御堂筋延伸の影響か、平日なのに人が多く、公開のリハーサルを見て楽しんでおられました。

 

 

 

午後から本番となり、1組目はキャットの在校生1年、2年合同のバンド!「CAT BAND」

 

続いては「味醂」こと平見凛さん
こちらはルーパーを使って一人で歌とギターとループを操ってクリエイティブなパフォーマンスを見せてくれていました。

 

最後はゴスペルシンガーでもあり、SHOWROOMの公式ライバーの「大野紗代」さんと学生のコラボバンド!

 

大野さんさすがの歌唱力、表現力で大勢のお客様が立ち止まって見ておられました。

 

学生に素敵な経験がみのおキューズモールさんのご協力ありがとうございました。

 

この後学生達はキューズモールでショッピングしたいと言い出しまして。。。
そりゃそうでしょうね。ショッピングやおいしそうな食べ物や。。。
吸い寄せられますよね
仕方ないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

学校に戻っての機材おろし、片付けは一部の学生と大人(ミュージックカレッジの職員、そしてアニメーションカレッジの職員)で行いました(笑)

 

出演学生の皆さん大野紗代さん、みのおキューズモールの方々お疲れさまでした

 

さて、次はいつにしよかな?(笑)

 

教務部 小池敏