1. Home >
  2. > > 卒業生アーティスト石垣優さんのワンマンライブ無事終了!

卒業生アーティスト石垣優さんのワンマンライブ無事終了!

卒業生アーティスト石垣優さんのワンマンライブ無事終了!

作成日:2024/03/08

元「やなわらばー」の石垣優さん大阪でのワンマンライブ終了!!

 

 

2024年3月2日石垣さんの大阪でのワンマンライブが行われました。

会場はキャットミュージックカレッジの本館7F「CAT HALL」!

 

キャットミュージックカレッジは石垣さんの母校なんですよ。
文字通り、母校での凱旋ライブとなりました♪

 

 

広いステージに全く一人立ち、三線を弾きながら圧倒的な歌唱力で歌い上げていました。力強くも、透き通るような声で素晴らしかったですよ
歌詞やMCで伝えるメッセージの一言一言が等身大の自分の言葉だったりして、心の染みわたる感じがしました。

 

中盤は一転して沖縄民謡的なセトリでして、お客様と一緒に歌ったりのコーナーとなりました。母校特別コラボということで、照明を在校生に、そして学生の時にお世話になった先生ともコラボ!

 

母校ならではの演出ですよね♬

ギター杉山先生ありがとうございました!!
盛り上がりました!
(わたくしもキーボードでご一緒させてもらいました!最高でした)

 

大勢のお客様にお越しいただき、美しい歌声が響き渡る素晴らしいライブとなりました。

 

学生時代の担任の先生(服部先生)とツーショット!

おかえりなさーい!!

 

優ちゃん、
またいつでも帰ってきてくださいね!

 

 

石垣優Official HP
https://yu-ishigaki.com/

 

教務部 小池敏