1. Home >
  2. > > 有名アーティスト3連発!!

有名アーティスト3連発!!

有名アーティスト3連発!!

作成日:2011/06/03
デビューセンター小池です。  キャットは卒業生が良く遊びにきてくれます。  今日ご紹介する卒業生3人は人気実力ともに高く、 ライブ会場ではカッコイイパフォーマンス、または胸に染みる歌をきかせてくれるアーティスト達です。  しかし、キャットに戻れば、まずは卒業生なのです。 そんなくつろいだオフショットを紹介します!   先ずは、ロックバンド『SABOTEN』のサケ君(Dr.)

110603_001

先日神戸で行われた日本最大級のロックフェス「カミング神戸」ではカッコイイステージを見せてくれていました。 なお、6月19日に心斎橋クラブクアトロにて、SABOTEN企画のライブがあります。 詳しくは http://www.sabotenrock.com/  
そして次に  こちらもロックバンドの『EGG BRAIN』の内田君(Dr.)

110603_002

EGG BRAINもカミング神戸で入場制限がかかるほどの超大盛況! 今年の残り半年はこの勢いでますますデッカクなることうけあい!  6月4日より全国ワンマンライブツアーが始まるとのことです。 詳しくは http://eggbrain.jp/ 

そして次は やなわらばーの東里さん(アイザトとよみます)

110603_003

夏に向けて面白いことしたいよね~って電話で話していたら早速東京から駆けつけてくれました。 写真を撮ろうとしたら「ノーメイクですよ~」って。 それがいいんですよ~!!(笑) 
この卒業生3人は、忙しい毎日の中わざわざ立ち寄ってくれました。 ほんとにありがとう。 卒業してからも元気な顔を見せてくれることが、僕らの元気に、そして学生達の目標になり、 励みになります。  これからもますます頑張ってくださいね。  ありがとうございました。