1. Home >
  2. > > 今年もボーカルチャレンジが始まったよ!!

今年もボーカルチャレンジが始まったよ!!

今年もボーカルチャレンジが始まったよ!!

作成日:2011/05/27
このボーカルチャレンジとは、ボーカルのオーディションで、
好きな曲を3分間歌ってもらい、その声質、歌唱能力、選曲を含めた
自己プロデュース力など総合的に審査するオーディションです。

このオーディションに合格すると、本選会を経てデビューセンターの育成アーティストとなり、
デビューに向けたさまざまなチャンスがめぐってくるっていう登竜門のオーディションなのです。
 
毎回エントリー予定数をはるかに上回る大人気ぶりで、
今回も平成23年度の記念すべき第1回ということで、予定数の倍以上の希望者が集まりましたので、
追加日程を設けてツーデイズの開催となりました。
 
110527_001

110527_002

弾き語りを披露してくれる人、練習してきたカバー曲を歌う人、それぞれでしたが、
1年生はこちらにも伝わるくらい緊張している人が多く見られましたが、
2年生さすがに成長を感じます。日ごろの授業で学んだ成果を十分に見せてくれていました。


110527_003

ボーカルチャレンジは来月もまた開催。
そして、その合格者ばかりをあつめた本選会を7月7日七夕の日に公開性で開催します。
 
今年度は始まったばかりですが、始まった限りは積極的にチャレンジしていきましょうね。
 

残念ながら力を出し切れなかった人も次回にガンバレ!