1. Home >
  2. > > 4/30(日)オープンキャンパス【交通費補助DAY】音響・照明合同企画ライブリハーサル体験!

4/30(日)オープンキャンパス【交通費補助DAY】音響・照明合同企画ライブリハーサル体験!

4/30(日)オープンキャンパス【交通費補助DAY】音響・照明合同企画ライブリハーサル体験!

作成日:2023/03/04

 

コンサートがどのようにしてできているのか体験できるスペシャルDAY!
音響・照明のセクションに別れて、実際にステージの設営を体験してみよう。

 

 

さらに、全国デビューを果たした卒業生アーティスト「マルシーボク」のリハーサル現場を体験!
リハーサル終了後には、ミニライブの本番も用意しています。

 

 

新高校3年生は、交通費補助制度を使ってオープンキャンパスに参加しよう!!

 

 

将来、コンサートスタッフを目指している方は必見のメニューです♪

 

 

GUEST ARTIST マルシーボク

鍵盤エミュポップバンド
エミュはフランス語で感動という意味。
私たちの音楽で「心を動かしたい」「ハッピーにしたい」という思いがこもっています!
​日常をカラフルに、時にはダークに彩って私たちの音楽でより一層生き生きとした人間味あふれる人生に。

 

マルシーボク(ex.chouchou) 1ST FULL ALBUM ‘ マルシー ‘ 全10曲 Trailer Movie

 

 

 

 


 

本校が定めた「オープンキャンパスでの感染予防対策について」と併せて下記対策を行ったうえで実施させていただきます。
>>>オープンキャンパスでの感染予防対策について

 

◇オープンキャンパスを実施するうえでの教室等感染防止対策について
・教室の大きさに合わせて実施人数の制限を行います。(※)
・館内及び教室の定期的な換気を行います。
・館内の共用部などの定期消毒を行います。また、機材関係については使用後の消毒等を行います。
・教室やロビーにおいては、来校者の間隔の確保やアクリル板やビニールシートによる仕切りの設置を行います。
(※)各授業ごとに定員の設定を行います。詳しくはお問い合わせください。

 

◇今後の変更等について
今後の状況によりましては、オープンキャンパスの内容変更や延期・中止させていただく場合があります。その際は、本校WEBサイト、SNS、お電話等でご連絡させていただきます。