1. Home >
  2. > > 10/29(土)SPYAIRによる「バンカラツアー~と、ボーカル探しています。~」が CAT HALLで開催されました!

10/29(土)SPYAIRによる「バンカラツアー~と、ボーカル探しています。~」が CAT HALLで開催されました!

10/29(土)SPYAIRによる「バンカラツアー~と、ボーカル探しています。~」が CAT HALLで開催されました!

作成日:2022/11/06

SPYAIRによる全国5都市で開催される「バンカラツアー~と、ボーカル探しています。~」が、10/29(土)大阪会場として本校のCAT HALLにて行われました。

 

メンバーは、昨年バンドに興味ある方にむけた講座 “BAND TRIAL” でもお越し頂いたMOMIKENさん、KENTAさん、更に今年はUZさんまで加わり、よりパワーアップしたイベントとなって開催されました。

 


MOMIKEN(Bass)

 


KENTA(Drums)

 


UZ(Guitar & Progrumming)

 

昨年に続いて、学生スタッフが音響・照明・運営スタッフとして設営からリハーサル、本番までお手伝いさせて頂き、プロの現場作りに参加させていただきました。

 



 

また、今年は演奏系の在校生たちが本番前リハーサルの見学に参加させていただき、プロのリハーサルを目の前で見せて貰いました。

 

更にリハーサルの見学だけでは無く、ボーカルの学生がSPYAIRのメンバーをバックに歌わせていただきました!



 

富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催されている単独野外ライブ『JUST LIKE THIS』など、何万人ものお客さんを前にライブを行ってきたSPYAIRのメンバーをバックに歌わせて貰えるなんて、これがどれだけ贅沢なことか分かりますでしょうか?

 

ミュージシャンとして将来プロを目指している学生たちや、スタッフとして将来プロのミュージシャンを支えていく存在になる学生たちにとって、とても貴重な1日になったのではないでしょうか。

 

今回の経験を生かしてこれからも頑張って欲しいと思います。

広報:太田