1. Home >
  2. > > Zepp Osaka無事終了!!

Zepp Osaka無事終了!!

Zepp Osaka無事終了!!

作成日:2011/02/08

Zepp Osakaイベント無事終了しました。

昨日ほぼリアルタイムでCATダイアリーを更新していたのですが、
本番が始まるとさすがにそれどころではなく、
その後として、感動のフィナーレまでを簡単に紹介します!

多数の出演者、そしてスタッフの顔合わせ中です。
これが本番までの最終の儀式のようなもので、
イベントにはつきものです。
主催者が紹介していくにつれ、みんなテンションがあがっていくのです!
110208_002

そして本番!!
ゲストあわせて11アーティストという多数出演のイベントなのにサクサクと時間通りに進行していきます。
これも影で支えるスタッフの力が役立っているのですよね。

しかし、さすがZeppでのイベントです。お客さんの数がハンパ無い!!
約1,000人の満員!!
110208_001
そして、グランプリ含め各賞の発表です。
このイベントはZepp Tokyo、Zepp Osaka同時開催で、グランプリのバンドは
B’zなどのアレンジ、プロデュースで有名な明石昌夫さんによるプロデュースでCDリリースというチャンスが!!
そら本気になりますよね。

イベントも終わり、舞台裏、そして楽屋、全てが終了記念撮影!
みんなやり切った充実感がたっぷりでしょ!
110208_003
真ん中の赤い髪の女の子はこのイベントの司会で盛り上げていた「HISON」ちゃんです。
実はこの子もキャットボーカル専攻の学生なのです。

お疲れ様でした。