1. Home >
  2. > > 2022年2月4日(金) ESAKA MUSE「結起集会~かぁいいだけぢゃないんだからネっ~」のご案内

2022年2月4日(金) ESAKA MUSE「結起集会~かぁいいだけぢゃないんだからネっ~」のご案内

2022年2月4日(金) ESAKA MUSE「結起集会~かぁいいだけぢゃないんだからネっ~」のご案内

作成日:2022/01/21

皆さんこんにちは!音楽ビジネス専攻2年です。

 

2022年2月4日にESAKAMUSEにて私たちが企画したライブイベントを開催することとなりました。その名も「結起集会~かぁいいだけぢゃないんだからネっ~」です。

 

 

今年度の音楽ビジネス専攻2年が企画するイベントは、今までにない完全アイドルイベントとなっております。

 

曲・演出・ダンス、それぞれの観点から、可愛いだけじゃなくカッコいい姿にフォーカスをあて、当日しか見られない充実感のあるイベントを目指して制作しています。

 

気になる出演アーティストは、、、

 

・グットクルー

・リリー楽綺団

・the mishmash

 

各アーティストから紹介メッセージを頂きました!

 

【グットクルー】

推しポイント ・全員がおバカです。・MCスキルは2点です。(100点中)

 

葵(あおい)まお、薺(なずな)らら、西野(にしの)もえ、休養中の遠山(とおやま)ひよりの4人で活動している、神戸発アイドルグループグットクルーです。

 

グットクルーは2020年9月にステージデビューし、2021年9月には1周年記念ワンマンライブはSOLDOUT、関西コレクションにも出演を果たしました。

 

関西を拠点に軽快なロックサウンドを中心とした楽曲で、楽しさと元気を届けています。

 

■葵まお■

初めましてこんにちは!

グットクルーの青色副キャプテン、葵まおです!

グットクルーは耳に残るサウンド、パワフルなパフォーマンスをみなさんにお届けしています!

気になった方はぜひライブにも足を運んでください!

 

■薺らら■

私たちの曲は耳に残りやすく、楽しい曲やかっこいい曲どちらもあるので是非みなさんと一緒に楽しみたいです!

一生懸命がんばるのでよろしくおねがいします!

 

■西野もえ■

グットクルーの西野もえです

グットクルーの曲は聴けば聴くほど色んな魅力に気づけるのでたくさん聴いていただきたいです!

 

HP https://gootcrew.jp/

MV 「NEW AGE」

 

 

【リリー楽綺団】

推しポイント バンドとしてそれぞれが各々のパートを追求しているストイックな姿勢

 

2019年7月にデビューしたガールズロックバンド『リリー楽綺団』ツインボーカルにダンスを取り入れた特徴的なスタイル。ピアノロックを基調とし、見た目とはギャップのある本格ロックを追求。

 

デビューから2年弱にもかかわらずすでに3枚のフルアルバム・1枚のミニアルバムをリリースし、20以上ものMV公開している。

 

最新アルバムの『REALIZATION』ではハードなサウンドの中でのメロウなトップラインと単曲でも飽きない展開など、アルバム全体としても飽きさせない展開を意識し、磨きのかかった振り幅と今までにないエッジのきいたサウンドを詰め込んでいる。

 

バンドとしてはあり得ないほどのスピードで進み続ける彼女達の今後に目が離せない。

 

『気合の入りまくったステージングを楽しんでくださいね』

 

HP  https://lilygakkidan.com/
MV 「Q for U」 

 

 

【the mishmash】

推しポイント ・ラップ、スカ、ビックビート、どんなジャンルもロックに発信!

 

いつでも元気に笑顔になれるそんなライブをします!1回のライブで、さまざまな表情を見せるメンバーの顔、歌声に注目してください!

 

■キョウカラヤマダ

the mishmashはいろんなジャンルの曲があるので好きな曲を見つけてみてください!お客さん含めてみんなで作るライブだと思ってるので、一緒に楽しいライブにしましょ

 

■キキリリ

誰よりもかっこいいパフォーマンスをしたいです!the mishmashは簡単で真似しやすい振り付けが多いので一緒に真似して踊ってくれると嬉しいです!

 

■ソイマル

このイベントに遊びに来てくれた全員にアイドルってかっこいい!と思ってもらえるようなライブをしたいです。一緒に踊ったり楽しんでいただけると嬉しいです!

 

■ノシロシノ

どんな時でも楽しく、元気に、笑顔になれるライブをします。初めて見た方にもアイドルの良さや楽しさが伝われば嬉しいです。日々の嫌なこと全部忘れて、一緒に踊って手を上げて楽しんでください!

 

HP  https://www.mishmash.jp/

MV  「バンビーノ」

 

 

詳しい情報は、公式Twitter「@kekkisyuukai」や校内デジタルサイネージ、校内放送、校内に掲示しているフライヤーをご覧ください。

 

楽しいイベントにするために音楽ビジネス専攻2年一同全力で制作に取り組んでいます!

ぜひたくさんの方に来ていただき、最強で最高の空間を味わってもらいたいです!!!!

お待ちしてます!!!!!!!!!!!