CAT TOPICS
水都音楽祭2021に音楽ビジネス専攻がスタッフとして参加しました!
11月21日(日)に、いきいきランド交野で行われた野外ロックフェスティバル『水都音楽祭2021』に音楽ビジネス専攻の学生がスタッフとして参加しました!
2011年から開催されているこのイベントですが、今年はコロナの影響で日程が延期、会場も変更となりましたが、主催者・出演者の熱い思いによって実現されました。当日は秋晴れで絶好のライブ日和。支給してもらったイベントTシャツとスタッフパスを身に着けて作業開始!
イベントの実行委員にはCATの卒業生も参加しており、先輩にいろいろ教えてもらいながら準備を進めます。
いよいよライブ開始!来場者の受付や場内の見回りなども担当させていただきました。
ラストに登場したのはこのイベントの主催者となるバンド“Self-Portrait”さん。イベントに対する熱い思いが感じられる圧巻のパフォーマンスでした!
会場に設置されたフラッグには来場者が出演者やイベントに向けて様々なメッセージを書き込んでいました。
出演者、来場者が一体となり、音楽、ライブへの愛にあふれたイベントでした。素晴らしいイベントに参加させていただいてありがとうございました!
水都音楽祭2021 オフィシャルHP
https://sw-fes.com/
教務部:白藤