大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2021 ご来場ありがとうございました!

音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2021 ご来場ありがとうございました!

作成日:2021/11/21

 

2021年11月13日(土)14日(日)の2日間にわたり、音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2021を開催しました!

 

キャットミュージックカレッジ専門学校と大阪アニメーションカレッジ専門学校が合同で開催する学園祭。音楽・ダンス・技術の勉強をしている学生たちにとって、校内イベントは大切な発表の場です。

 

11日(木)からは、授業もお休みとなり、学園祭一色に!HALLなどの仕込みはもちろん、校内にもさまざまな装飾ができ、一気にイベントムードが高まります。

 

音楽ビジネス専攻の1年生はお揃いのTシャツで参加!『ATAIRAONBI(あたいら音ビ)』って書いてあります!かわいい!

 

1日目のライブゲストとして来てくださったWOMCADOLEのヤスダさん(ドラム専攻卒業生)はギタークラフト専攻の楽器店『江坂楽器』でギターを購入していただいたんだとか!!たくさん弾いてあげてくださいね~!!

 

また、イベント準備から当日までの様子のTwitterを『ゲスト編』『当日編』『準備編』の3つに分けてまとめました!こちらもぜひご覧ください!

 

昨年に引き続き、入場の事前予約や感染症対策など、ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

どんな環境下でも、エンタメ業界を志す学生たちの熱い想いは絶えることがありません!来年はどんな学園祭になるのか。今から楽しみですね!

 

ご参加・ご出演いただいた皆さん、お疲れ様でした~!