1. Home >
  2. > > Dream Live 2011 研修説明会実施!

Dream Live 2011 研修説明会実施!

Dream Live 2011 研修説明会実施!

作成日:2010/12/10

今年もやってきました。Dream Live!

 

ディズニーソング「美女と野獣」の主題歌「Beauty and the Beast」や「アラジン」の主題歌「A Whole New World」が有名なPeabo Bryson(ピーボブライソン)を迎え日本にとどまらずアジアの一流アーティストとのコラボレーションが魅力のまさに夢のライブです。
一流のアーティストのライブなのでSTAFFも、もちろん第一線で活躍するプロフェッショナル。
このようなライブに毎年、CATの学生がリハーサル~本番までSTAFFとして参加させてもらっています。

 

101210_0049日はその為の説明会。イベントの概要や日程の説明、研修の心構え等、話をしました。
写真でも見て取れるように、たくさんの学生が参加、エントリーしました。

 

Dream Live研修の魅力はリハーサルから参加することで第一線のイベントの全貌が経験できる。
一流のSTAFFの方々から直接仕事を通してアドバイスを頂ける、などなど他では出来ない経験が一杯です。なんといっても学生、自分自身がチームの一員としてイベントを迎え成功させる、その達成感が一番の経験だと思います。

 

みなさん頑張っていきましょう!

 

阪急三番街ドリームライブ2011