1. Home >
  2. > > AO入試説明会を開催いたします

AO入試説明会を開催いたします

AO入試説明会を開催いたします

作成日:2024/03/09

 

開催日程
【4月】AO入試説明会
6日(土)、7日(日)、13日(土)、14(日)、20日(土)、27日(土)、29日(月祝)

午前の部 受付開始10:00/スタート10:30
午後の部 受付開始13:30/スタート14:00

 

入試内容や学校のこと、募集要項、学費や手続きについて個別で詳しく説明します。
その他、学べる内容から業界のこと、就職、ひとり暮らしまで学校生活に関わることまでなんでも、お気軽にご相談ください。

 

例えば・・・

●授業内容や実習について詳しく知りたい
●自分の学びたいことは、どのコースに通うのが適切か
●どんな行事があるのか知りたい
●取得できる資格があるのか知りたい
●主な就職先を教えてほしい
●学費はどのくらいかかるのか
●奨学金、教育ローンについて詳しく知りたい
●受験する際の手続きについて詳しく知りたい
●寮、アパート、マンションについて知りたい
●進路について考え始めたばかりなので、とりあえず学校のことを教えてほしい

などなど

 

 

 

来校される際は、下記記事をご確認のうえ、来校いただきますようお願い申し上げます。
「オープンキャンパスでの感染予防対策について」

 

来校が難しい方は「オンライン学校説明会」を開催いたしておりますのでご利用ください。
学校や学科のこと、入試の内容や募集要項、学費や手続きについて詳しく説明します。個別の相談も可能です。

オンライン個別入学相談会のお申し込みはコチラ(LINEビデオ通話利用)