大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。大阪にあるボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すための総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 卒業生タイナカサチさんのライブに行ってきました!

卒業生タイナカサチさんのライブに行ってきました!

作成日:2010/10/03

umeda AKASO(梅田アカソー)にてタイナカサチさんのワンマンライブに行ってきました!!

『LOVE × BEST LIVE TOUR 2010 ~Walking with you~』
というタイトルで行われたワンマンライブは今回バックにバンドを従えたバージョンでした。
前回のワンマンライブはピアノでのオール弾き語りでしたので、
かなり印象が”楽しい””明るい”感じでした。

 

今回も趣向をこらして、オープニングSEにアカペラで録音した曲を流したり、
1曲目は弾き語りでじっくりと聴かせてくれました。(弾き語りは中盤でもありました。)

そしてなにより、今回ギター(アコースティック)を弾きました!!!
そして、な、な、なんと1曲、ギターだけで弾き語りました。
見ている側がなんともドキドキする演出でしたが、そこのところはご愛嬌で、
今後ますますいろんな成長に向けてチャレンジしていく一端が見えました。

 

101003_002

 

タイナカサチさんは大阪アニメーションカレッジ専門学校の学園祭にも出演してくれます。
今後がますます楽しみです。