1. Home >
  2. > > 第3回ボーカルチャレンジ

第3回ボーカルチャレンジ

第3回ボーカルチャレンジ

作成日:2010/09/10

9月9日(木)に第3回ボーカルチャレンジが開催されました。

今回のエントリーもリミットいっぱいの20名!

キャットのボーカル系アーティストはこのオーディションからチャンスをつかみます。

歌に自信のある学生、卒業生がわんさかチャレンジする学内オーディションなのです。

歌った後には担任の松原先生やデビュー担当の先生からアドバイスをもらえたり、

オーディション経験をかさねる意味でもオイシイのです。

 

「やなわらばー」のゆうちゃんこと石垣優さんも学生時代このボーカルオーディションを数度チャレンジし、

そして合格し、デビューセンター育成のボーカリストとして作曲に、そしてレコーディングにと特別な育成を受け

育っていったものです。

 

さてさてこの中からそのチャンスをものにして育っていく卵たちは出てくるのでしょうか?

(写真はオーディション開始前の集合写真です。)

100910_001

 

まだまだリラックスしているのですが、いざ歌う番が回ってきたときにはこちらまで伝染するかもってくらい緊張してしまう人も。

 

キャットではミュージシャンのためにプレイヤーズチャレンジ、バンドを組んでいる人達のためにバンドチャレンジ、
そしてダンサーのためにもダンサーズチャレンジを開催し、日ごろの授業で鍛えまくっているスキルを試す機会をガンガン設けてます。

写真は2年生の鉄祐希さん。今回かなりイイ味を出してます!!楽しみですね。

 

100910_002