大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 2020年度新入生特待生試験を実施しました!

2020年度新入生特待生試験を実施しました!

作成日:2019/11/23

 

本校ではAO入試で入学決定された方を対象に特待生試験を実施し、優秀な成績を収められた方を特待生として選出しています。
特待生として選出された新入生は初年度の学費の一部が免除されるんです!

 

その特待生試験日がついにやってきました!
これまでプレスクールなどで練習してきた成果を発揮する時です!

 

 

学科・専攻で分かれ、ケーブル巻き・演奏・ダンスパフォーマンスなどの実技試験や自己PR、音楽理論・音楽史などの筆記試験を実施。
試験当日までにどれだけの準備をしてきたかが試されます。

 

 

結果は特待生に選出された方に1週間から10日ほどで郵送予定ですので、ドキドキしながらお待ちくださいね。

 

さて、特待生試験は終わりましたが、プレスクールはまだまだ続きます。
次回は12/7(土)です。
将来の目標に一歩近づくため、4月からの同級生と仲良くなるため、ぜひご参加くださいね!!

プレスクールの参加申し込みはこちらから
https://www.cat.ac.jp/experience/preschool.html