1. Home >
  2. > > 【Twitterまとめ】OTODAMA'18-'19~音泉魂~

【Twitterまとめ】OTODAMA'18-'19~音泉魂~

【Twitterまとめ】OTODAMA’18-’19~音泉魂~

作成日:2019/09/13

9月7日(土)8日(日)泉大津フェニックスで行われたロックフェス「OTODAMA’18-’19~音泉魂~」にスタッフとして参加しました!

 

CATでは「音泉魂」というイベントが始まった当初から学生たちがスタッフとしてお手伝いをさせていただいています。
学生時代に「音泉魂」を経験し、音楽業界で活躍している卒業生もたくさんいるんですよ!

 

 

CAT生が「音泉魂」のスタッフに参加するためには、必ず主催である株式会社清水音泉 男湯田口さんによる事前説明会に参加することになっています。
これは「清水音泉」というイベンターが目指すもの、「OTODAMA音泉魂」というイベントに込められた思いをしっかりと理解し思いを共有しないと、一緒にイベントを作り上げることができないと考えるからです。

 

今年は、7月10日(水)に事前説明会が行われました。
イベント概要や当日の仕事内容、注意事項について説明していただくのはもちろんのこと「研修とは言えプロの現場に立つ」ということの厳しさもしっかりお話していただきました。

 

 

CATが参加するのは、本番の前日9月6日(金)の仕込み日から3日間。
ステージスタッフは、大浴場ステージ、露天風呂ステージのステージハンドとして、運営スタッフは入場口対応、物販、ケータリング、キッズエリアのスタッフとしてお手伝いをさせていただきました!