1. Home >
  2. > > 5月3日~4日高槻ジャズストリート

5月3日~4日高槻ジャズストリート

5月3日~4日高槻ジャズストリート

作成日:2010/05/07

今年もCATは高槻ジャズストリートに多数のスタッフと出演者などなどでがっつりコラボしてきました!

100507_001

高槻ジャズストリートは1999年から始まったジャズを中心としたストリートイベントで、いまや日本中にその名を響かせるほどの有名イベントとなりました。ゲストも海外有名ジャズミュージシャンが出演するなど、毎年盛り上がり続けています。

 

CATがコラボレーションしたのは恒例となった高槻城跡公園での特設ステージ。ここにはキャットの技術系の力が結集!1年生の最初の学外実習にもなるこのイベントだったのですが、とにかく暑い!!この2日間は、もう夏ちゃうん?とほんとに錯覚してしまうくらいでした。(実際のところステージもお客さんも夏の盛り上がりでした。)そんな中でも一生懸命イベントを支える姿がとても好印象!すでにCAT魂注入済み?!

 

 さてさて今年はキャット公開オーディションで最優秀賞を受賞したnueva(ノバ)が出演。持ち味のミディアムテンポの曲を中心に演奏し、真昼間の暑い中清涼感を漂わせてくれていました。

100507_002

高槻ジャズストリートには姉妹校大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生達も似顔絵ブースや会場を盛り上げるMCなどで多数参加。こちらのほうもかなりの盛況でした。

 100507_003

やっぱ暑い夏は野外が熱いね!