1. Home >
  2. > > 卒業生「なにわのオリアンティーTVへ登場!!」

卒業生「なにわのオリアンティーTVへ登場!!」

卒業生「なにわのオリアンティーTVへ登場!!」

作成日:2010/04/14

先日、キャットのスタジオにてギター専攻卒業生のユキさん出演のテレビ撮影がありました。

この4月からスタートした吉本新喜劇座長を務める小藪さんの番組「小藪☆スターリオン」です。
この番組は、ハミだす才能さんを発掘し、スターに育て上げる事を目的にした人材発掘&人材育成バラエティです。スターを育て、大阪を、関西を盛り上げていきます!!

撮影当日は良い天気という事もありキャット前の江坂公園は、花見を楽しむ方々で賑わっておりました。学校にABC(朝日放送)のロケバスが到着した途端、花見客の皆さんの視線が凄かったです(笑)
しばらく待機という事で、打ち合わせを行い落ち着いたところで撮影がスタートしました。
まずは、校舎の表で撮影。小藪さんと土肥ポン太さんが司会で番組は進んで行き、いよいよスタジオへ!

そこにはギター専攻卒業生のユキさんがギターを弾いている姿が!そのままお二人はスタジオへ入りメイン撮影が行われました。ユキさんは緊張していましたが、お二人のトークにもうまく絡んでいい感じの番組撮影が収録できました。

マイケルジャクソンの映画This is itで有名になったオリアンティーが世間では話題ですが、キャットの卒業生にもこんなにギターが上手い女性ギタリストがいます!今後の活躍に期待したいと思います。

この撮影は4月21日(水)深夜1:36~に放映されます。皆さん番組をチェックして下さいね!!

■放送局 ABC 朝日放送
■番組名 小藪☆スターリオン
■放映日時 4月21日(水)深夜1:36~
■番組ホームページ http://asahi.co.jp/star/