大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 「音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2017」今年も開催します!

「音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2017」今年も開催します!

作成日:2017/07/18

平成29年キャットミュージックカレッジ専門学校学園祭実行委員長の水田爽子(みずたさわこ)です。
今年もキャットと大阪アニメーションカレッジ専門学校が合同で学園祭を開催します!
題して「音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2017」
“伝説”ですよ?どうです?もうすでにワクワクするでしょ??

catdensetsu 001
先日、学園祭実行委員会Vol.ZEROというキックオフ的な集会がキャットホールにて行われました。
この日をはじめに、ゼロからのスタートということでたくさんの学生が集まってくれました!とても大盛況でしたよ!!!
そこで発表したコンセプトは『学生力結集!!』。

今年の学園祭は、
“学生”の積極性によって自分たちがより楽しめるものをみんなで作っていく。
“学生”の持っている力を集めてその力を発揮できるものにしたい。
という思いからこのコンセプトに決まりました。
『学生力結集』

そして今はその力をアピールする第一段階として、学園祭に関係する4つのカテゴリー「STAGE」「SHOP」「EVENT」「STAFF」の参加者の募集がはじまっています!!
catdensetsu 002

各館、各階にさまざまな種類の募集ポスターを貼りまくってます!
catdensetsu 003catdensetsu 004catdensetsu 005catdensetsu 006catdensetsu 007

でも、”ゼロからといってもどうしたらいいのかわからない??”という方に向けて、説明会・相談会も行いましたよ。
お悩み解決ですよね?

出演希望、出店希望、すべての募集締切は、8月31日(木)!!!!

9月からはどんな募集があったのかなど、順次キャットのトピックスに紹介していきたいと思っています!

学園祭の主役は学生の私達です!
みんなが考えるたくさんのアイディアがポストに届くことを楽しみにしています!!

catdensetsu 008

「音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2017」
開催日:平成29年11月4日(土)・5日(日)

学園祭実行委員長 水田 爽子