1. Home >
  2. > > 暮部拓哉さん、グループ校のイベントにライブ出演!

暮部拓哉さん、グループ校のイベントにライブ出演!

暮部拓哉さん、グループ校のイベントにライブ出演!

作成日:2008/08/07

CAT卒業生がんばってます! 先日、グループ校の「東京アニメーションカレッジ専門学校」主催の「アニカレ祭」に、ボーカル専攻卒業生である暮部拓哉さんがゲスト出演してくださいました。 暮部さんはCAT卒業と同時に上京し、ライブ活動を中心としながら、楽曲提供などの活動をしておられました。そして、2008年2月に、NHK「みんなのうた」に採用された「HANA」にてメジャーデビュー。現在、ライブやプロモーションにと活躍中です。 サポートのドラム、キーボードとご本人のギターで、静かに心に響くようなバラードからミディアムナンバーまでを披露されたこの日のステージ。久々に見させてもらった暮部さんのライブでしたが、深みと広がりを感じさせる、透き通った、それでいて芯のある強さを感じさせるボーカル…期待通りの素晴らしいステージでした。イベント終了後のCD即売には長蛇の列ができていました。 この夏はライブを中心に、プロモーションの日々を送られるという暮部さん。 体には充分気をつけて頑張っていただきたいものです。 卒業生が一つ一つ夢を形にして頑張っている姿は、こちらも元気づけられます。 在校生の皆も自分の夢を形にするため頑張っていきましょう! 東京事務所 原崎

暮部拓哉さん、グループ校のイベントにライブ出演!暮部拓哉さん、グループ校のイベントにライブ出演!暮部拓哉さん、グループ校のイベントにライブ出演!

page top