1. Home >
  2. > > 「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」

「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」

「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」

作成日:2008/02/19

「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」

2年間の集大成!! コンサート企画制作専攻2年ライブイベント制作コースによる外部イベントが心斎橋BIG CATにて行なわれました。ゲストアーティスト4組によるステージが繰り広げられ、昨年の9月から様々な場面を経てこの日を迎えた、コン企2年生制作チームによるレポートを紹介させてもらいます! 「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」 2008年1月31日木曜日心斎橋BIGCATにて私達コンサート企画制作専攻2年の卒業制作イベント「スペスクMOSHING NIGHT FINAL」が行われました。 昨年9月上旬から制作が始まり、約5ヶ月間の制作期間がありました。私はブッキング担当でイベントにとってとても大切な事をさせて頂きました。様々なアーティストへこのイベントの出演依頼の緊張感ある電話や、書類作りなどかなり重要な部分を色々なプレッシャーを感じながらやってきました。 途中で自分の責任の重さや、周りを巻き込む力の無さなどで悩む事が多々ありました。でも絶対に負けたくなかった私は自分なりに頑張ってきました。 そして本番当日。funnySkash、スカポンタス、LYMRAM、ニューロティカはとても最高な演奏をしてくれました。最後のニューロティカの時、私はバックステージからお客さんがみんな手を上げて歌っている姿を見て、この5ヶ月間の思い出が頭の中を駆け巡りだしてマジ泣きしてしまいそうになりました。 見に来てくれた友達、後輩、学校の先生方もみなさん「楽しかった」と言ってくれて本当に心の奥底からうれしかったです。 このイベントを通じて自分自身の良かった所、悪かった所がはっきりとわかった気がします。卒業後、ライブの企画制作関係の仕事に携わらせていただく事が決まっている私は、今回学んだ事を活かし、全力で頑張っていきたいと思います! (2年コンサート企画制作専攻 Y.T)

「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」「スペスクMOSHING NIGHT FINALを終えて・・・」

page top