1. Home >
  2. > > 7/15 「MESSAGE」大盛況で無事終了!

7/15 「MESSAGE」大盛況で無事終了!

7/15 「MESSAGE」大盛況で無事終了!

作成日:2007/07/18

CATミュージックカレッジとFM802とのコラボレーションイベント「MESSAGE」が、7月15日(日)なんばHatchにて開催されました。出演は、日之内エミ、サスケ、スムルース、オレスカバンド、SOUL’d OUTという豪華ラインナップ。一般売りのチケットはもちろん即日完売。当日は「MESSAGE 共有したい想いがある。」のタイトルどおり、会場内は超満員のお客さん、全アーティストのファンの方が一体となった素晴らしい空間でした。スタッフとして参加したキャットの学生たちも最後まで頑張っておりました。 さらに当日は、抽選に当たったラッキーな方をバックステージツアーに招待するという企画も行われました。開場前になんばHatchの機構解説を受けたり、FM802の方から今回のイベントに関する「想い」などもお聞かせいただきました。また、ステージ上で記念撮影も行われたのですが、その時になんと、オレスカバンドのみなさん、そしてオープニングアクトで出演してくれたalutoのお二人もサプライズで参加してくれたのです!これにはツアー参加者の方も大興奮の様子でしたね。 そしてなんと!当日のライブ音源が、7/21、28の2週にわたって、FM802「キャットミュージックカレッジFAMOUS SPLASH」番組内で放送されます!この日、なんばHatchに来られなかったかた方も当日の熱い雰囲気をぜひ感じてください!!

7/15 「MESSAGE」大盛況で無事終了!7/15 「MESSAGE」大盛況で無事終了!7/15 「MESSAGE」大盛況で無事終了!

page top