1. Home >
  2. > > FM802 DJ 吉村昌広が「MESSAGE」を語る!

FM802 DJ 吉村昌広が「MESSAGE」を語る!

FM802 DJ 吉村昌広が「MESSAGE」を語る!

作成日:2007/06/15

FM802 DJ 吉村昌広が「MESSAGE」を語る!

スペシャルイベント「MESSAGE」は7月15日開催!

いよいよ7月15日、FM802とCATが手を組んでスペシャルライブ「MESSAGE」を行ないます! 会場が大阪きっての美音箱「なんばHATCH」って事でアーティストも気持ちよくやってくれると思います。 皆さんにライブをより楽しんでいただくために、当日ステージMCを務めるボク吉村昌広が、簡単ではありますが、出演アーティストの紹介をさせていただきます!! ■オレスカバンド 抜群のステージング&パフォーマンス楽しめる事間違いなし!! 今最も勢いのあるアーティストといってもいいでしょう。 ■日之内エミ 透き通った瑞々しい歌声にしばし時を忘れるかも。 彼女の言霊を感じて下さい。 女子は彼女のファッションチェックも忘れずに! ■SOUL’d OUT とにかくビートを楽しむなら間違いなく彼らのステージ。 縦だろうが横だろうが自分のノリで彼らのリズムを乗りこなそう! ■サスケ 詞が心に響くアーティスト。 一曲一曲丁寧に音を届けてくれるのではと期待に胸が膨らみます。 ■スムルース SUMMER SONICを始めとして数々のフェスを経験しているのでオムニバスライブの楽しみ方を知っているはず。 ボクはMCとしてオーディエンスの皆さんの気持ちをもみほぐし、彼らの音がより胸に響くようお手伝いできればと思っています。 心を裸にして一緒にライブを楽しみましょう!! ◆CATが高校生限定でスペシャルイベント「MESSAGE」にご招待!◆ ミュージシャン、エンジニア、ダンサーのプロを目指すための専門学校であるキャットミュージックカレッジ専門学校が、今回のライブに特別招待致します! 詳しくは>http://www.cat.ac.jp/message/