1. Home >
  2. > > 1年照明スタッフ専攻集合!こんなメンバーです。

1年照明スタッフ専攻集合!こんなメンバーです。

1年照明スタッフ専攻集合!こんなメンバーです。

作成日:2016/06/03

1年照明スタッフ専攻の 栗林 です。
最初の頃、私たち1年照明スタッフ専攻は、和気藹々と楽しそうですが、人数も多く、まだまだ打ち解けられずにいました(笑)。
これは合宿の写真です。しかし、この時は、まだ、それぞれ、それなりの大人対応でした・・・(懐かしいなぁ)。

lighting 001lighting 002

しかし、授業が始まり、気付けばいつの間にか、仲が深まったように思えます。
盛り上げ役もいる、しっかりしたメンバーも多い・・・しかし、マイペースな人もいるので、全体を見ると、非常にバランスの良いクラスではないか?と思っています。

lighting 003

まだ分からないことばっかりですが、これから実習などで外に出る機会が増えるので『CAT生いいな~』って全員が言われるように成長したいです。

lighting 004

夏に遊びに行こう!と計画してるので、また更に仲が深まればいいな~。

lighting 005

これから2年間を共にする仲間なので、しんどいことも協力しながら、お互いを高め合って意味のある楽しい2年間にしたいと思います。卒業前には、あの合宿の写真、笑えるかな・・・。

lighting 006

(1年照明スタッフ専攻 栗林)