1. Home >
  2. > > 新入生合宿に行ってきました!

新入生合宿に行ってきました!

新入生合宿に行ってきました!

作成日:2007/04/09

新入生合宿に行ってきました!

ユニトピアささやま 新入生恒例の丹波篠山「ユニトピア」への一泊二日の合宿に行ってきました。本校では、授業が始まる前に合宿を行い、2年間同じ専攻で過ごす学生同士の親睦と、各授業の説明や学校生活の基本的なルールなどのオリエンテーションを行います。学校に集合して、バスで丹波篠山へ直行。その後は、同じ目的を持つ学生同士早く友達になりましょう、そして業界人としてのスタートを切りましょうと、2回のオリエンテーションを実施。自己紹介では、皆さんの好きなバンドや目標などを話していただきました。また、挨拶は大事、「おはようございます」「おつかれさまです」を早く使えるようになって下さいと担任の先生が強調されていました。 一泊後は、ずっと以前からの友達のように仲良くなっていました。11日の新入生歓迎コンサートや12日からの授業で再会できるのが、皆さん楽しみなことでしょう。「おはようございます」をお願いします。 桜は咲いているし、ウグイスは鳴いているし、空気はきれいだし、食事は美味しいし、お部屋は清潔だし、ユニトピアのスタッフの皆様、お世話になりました。

新入生合宿に行ってきました!新入生合宿に行ってきました!新入生合宿に行ってきました!

page top