1. Home >
  2. > > ただいま学園祭開催中!!

ただいま学園祭開催中!!

ただいま学園祭開催中!!

作成日:2006/11/04

ただいま学園祭開催中!!

初日ももう終盤!! LIVEに模擬店、イベント、楽器店、フリーマーケットなんでもありのCAT伝説は盛り上がってまぁ~す!!!! バンドでは、たんにんず+α+α、今泉牧場バンドなどなどが登場しました。 食べものやさんは・・・ やきとり、フランクフルト、豚汁、たこやき、コロッケ、クレープ、だんご、シューアイスなどなど おなかがすいたらナンカレー!!適度な辛さと、ナンがバッチリ合ってます。本館の1Fにて販売してます。 その後のデザートにシューアイス!! これは食べる価値ありです!! その場で揚げてくれるので、外側のアツアツと中のアイスの冷やりとした食感がめちゃくちゃいいです。 やはり音楽学校なので楽器も格安で販売しています!! 掘り出し物のギターもあります。ギターこれから買う人も一度見に来てください。 5号館の1Fイベントでは、クイズやLIVEがありました。 明日は!! DEADorALIVE~死ぬほど叫べ!!~ Air大会 CATバトルKING などのイベントが開催されます!!どなたでも参加できますのでぜひお越しください!!

ただいま学園祭開催中!!ただいま学園祭開催中!!ただいま学園祭開催中!!

 

ただいま学園祭開催中!!ただいま学園祭開催中!!ただいま学園祭開催中!!