1. Home >
  2. > > 第二回ボーカルチャレンジ2日目!

第二回ボーカルチャレンジ2日目!

第二回ボーカルチャレンジ2日目!

作成日:2015/06/19

昨日に引き続き、第二回ボーカルチャレンジが行われました!

vocal challenge2 001

1年生はまだまだ緊張が隠せない様子で初々しかったです。
2年生はさすが!という感じで堂々とパフォーマンスができている人もいました。

vocal challenge2 002vocal challenge2 003

今回も、審査員の目+ビデオカメラが回る中でのオーディション。
「自分が歌っているところを録画して見たことがない」という人もいました。
今回撮影された映像をゼヒ見せてもらってください。自分が歌っているところを客観的に見るのも大事な勉強の一つですよ。

vocal challenge2 004

歌唱力の指導はもちろん、話を聞くときの立ち姿や歌うことに対する意識についてなど、様々な角度からアドバイスを受けていました。
当たり前ですけど、「歌が歌える」だけじゃダメなんですよね。

vocal challenge2 005vocal challenge2 006

今回いただいたアドバイスをしっかりと受け止めて、今後の活動や練習に活かして日々レベルアップしていきましょう!

果たして合格者はいたのでしょうか?結果をお楽しみに(^o^)/

(教務:勝本)

vocal challenge2 007vocal challenge2 008