1. Home >
  2. > > FLAT LIVE2015 ~外は梅雨、あなたの心は晴れ模様~

FLAT LIVE2015 ~外は梅雨、あなたの心は晴れ模様~

FLAT LIVE2015 ~外は梅雨、あなたの心は晴れ模様~

作成日:2015/06/04

FLAT LIVE 001
6月3日(水)入学後初めての企画イベントとなる1年音楽ビジネス専攻企画『FLAT LIVE2015 〜外は梅雨、あなたの心は晴れ模様〜』がCAT HALLにて開催されました。

このイベントは、気軽に「ふらっと立ち寄って観る事ができる」、「アーティストとお客さんが同じ目線で楽しむ事が出来る」という意味からFLAT LIVEという名前がつけられています。

本番当日は、進行、アーティスト管理、受付、誘導、装飾、MCに加え永野くんが転換中のDJまで務め、PAは2年音響エンジニア専攻の学生達が設営からオペレーションまでを行いました。
FLAT LIVE 002FLAT LIVE 003FLAT LIVE 004FLAT LIVE 005

リハーサルで音響、進行の確認を行い、ライブ本番はALFONS / まにきゅあっと / HorroR-Men / D-POP / 夕方FEED BACK CITY の合計5組のアーティストが盛り上げてくれました。
FLAT LIVE 006FLAT LIVE 007

勿論、転換中もこの2人がDJ&MCで飽きさせません♪
FLAT LIVE 008

本番終了後は出演者と残っていたお客さんで集合写真をパチリ。
FLAT LIVE 009

本番も成功して感極まりますね〜と、落ち着いている間もなく撤収―――‼︎
そうです、スタッフはバラしまで全て終えてやっと成功と言えるのです。

手際良く撤収を終え終了となりました。
今回、成功した事と失敗した事、もっとこうすれば良かったなど色々と感じる事が出来たと思います。
では、反省会は次回の授業という事で(笑)
今日は皆さんお疲れ様でした。

(教務:太田)