1. Home >
  2. > > ユメハネ2015

ユメハネ2015

ユメハネ2015

作成日:2015/05/02

4月26日(日)@服部緑地野外音楽堂にてユメハネ2015が開催されました!
yumehane 001

音楽やダンス、アート、書道などのプロフェッショナルと中学生や高校生がコラボレーションしながら、自分たちのユメや目標を探し出していくきっかけとなるイベントです。
CATは、卒業生ダンサーと日本を代表するブレイキングダンサーU-TAN、予測不能のアーティストHAMONISM、そしてkogakusyu翔というそうそうたる面々でのオープニングにご協力させていただきました。
yumehane 002yumehane 003

また、コラボレーションでは、渋谷高校ダンス部✖️JACKY✖️kogakusyu翔という、和太鼓と高校生ダンサー、プロダンサーというコラボレーションのお手伝いをさせていただきました。
yumehane 004

CATの卒業生であるJACKYは、渋谷高校の卒業生でもあり、母校の後輩たちのために振り付けからレッスン、そしてステージでの共演と高校生活に思い出に残るイベントとなったのではないでしょうか。
yumehane 005yumehane 006

出演終了後には、渋谷高校ダンス部の皆さんからJACKYへ部員による寄せ書きがプレセントされ、JACKYもサプライズプレゼントに大感激でした。
yumehane 007yumehane 008

ひとつのイベントを通じて、たくさんの方が関わっているこのユメハネ2015。
ココから大きなユメを持った学生たちがたくさん出てきてほしいと思います!

CAT生は、1年生がこのイベントで現場デビューしました。
この学生たちも2年後社会へ出るためのトレーニングをこれから積んでいきます。
一人一人のユメがしっかりハネるようにCATはエンタテインメント業界を目指す人たちを応援します!

(広報:美根)

yumehane 009yumehane 010