大阪のダンス・音楽専門学校 キャットミュージックカレッジ専門学校

「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3. > > 2000年ギター専攻卒業生たち、久々に再会しました!!

2000年ギター専攻卒業生たち、久々に再会しました!!

作成日:2015/04/22

卒業生とfacebook等で繫がる今日この頃。
どんなに長い間会わなくても面影は残っているもので、顔を見れば「あっっ~!!」ってなるんですよね。
この3月末に、昔担任を受け持っていた時代の卒業生から「友達申請」があり、「元気にしてるか~。」等と言っている矢先、「CATに行く用事ができたので校長室に立ち寄ります。」という連絡あり。
そして、楽しみにした本日4/21(火)、2000年にギター専攻を卒業した疋田君が、学内で行われていた音響機器メーカーTASCAMの製品講習会に島村楽器の担当として現れました。
まずは、お仕事として講習会を無事終了。

※前回行われたTASCAM製品講習会の様子はコチラ → http://www.cat.ac.jp/topics/5347-tascam.html

 

その後、以前から会うことを約束していた我らがギター専攻講師「古賀先生」も登場。
実はその昔、ふたりは同級生だったんですよね。

 

古賀先生、井原、疋田君と並んで「はい、チーズ。」
150422 001

あれから、14年が過ぎていました。
2000年の卒業アルバムを見て、当時の思い出や同級生の話題に花を咲かせながら「同窓会やろう~」と盛り上がり、それぞれの仕事に戻って行きました。

 

みんな、ギター続けてるから嬉しいですね。

 

(校長:井原)