1. Home >
  2. > > 【総合スタッフ専攻】初めての自主企画イベントを開催

【総合スタッフ専攻】初めての自主企画イベントを開催

【総合スタッフ専攻】初めての自主企画イベントを開催

作成日:2014/12/16

12月12日(金)1年総合スタッフ専攻による初企画イベント『 NOISE ACT 〜僕らがいた〜』を5号館1階、オープンスペースにて行いました。
イベントはアコースティックライブで、楽器本来の生の音で心も体も熱くして温ったまろう!といったコンセプトのもと企画しました。
NOISE ACT 001

1組目のアーティストは男性3人組の「鳥男」
ギターボーカルとベース、カホンの構成。爽やかな歌声、聴いていて落ち着くベース、カホンならではの深みあるサウンド。とても聴いていて心地よく気持ちの良いスタートを切ってくれました!
NOISE ACT torio

2組目のアーティストは女性2人組「まにきゅあっと」
ボーカルとキーボードボーカルの構成。ステージ上に紙芝居を置きとても個性的な演出で会場を賑わせ、素敵な歌声でハーモニーを奏でていてオーディエンスの心を掴んでいました!
NOISE ACT maninyu

3組目のアーティストは男性と女性の2人組「Two P.S」
ボーカルと(男性)キーボードボーカル(女性)の構成。曲が始まり聴いていてクールでかっこいい!と思っていたら….MCがとても饒舌!雰囲気を変え、会場を笑いに包んでくれました!
その、ギャップがとても素晴らしかったです!
NOISE ACT Two P.S

4組目のアーティストは男性と女性の2人組「tiny」
ギターボーカルと(女性)ベースコーラス(男性)の構成。ギターボーカルの声がなんといっても可愛いく、癒され、ベースコーラスの透き通った声とマッチ!
あとベースも、アコースティックベースを使用しておりとても温かみのあるサウンドでした!
NOISE ACT tiny

トリの5組目のアーティストも男性と女性の2人組「ま、いっか〜2人でいっか〜」
ボーカル(女性)とギターコーラス(男性)の構成。本来はバンド形式での活動をされており、今回のイベントでは2人で出演してくれました!
力強く芯のある声が会場を貫き、トリに相応しい最高のパフォーマンスで締め括っていただきました!
NOISE ACT maikka

初企画ということもあり、準備や当日の動きなど、反省点も多々ありましたが、何より充実感と達成感。そして今後各自の目標が見えました。今回の経験を今後に生かして行きたいです。
NOISE ACT 002NOISE ACT 003

(1年総合スタッフ専攻一同)