1. Home >
  2. > > 【学園祭】模擬店をちょこっとご紹介!!

【学園祭】模擬店をちょこっとご紹介!!

【学園祭】模擬店をちょこっとご紹介!!

作成日:2014/10/31

11/8~9で開催するキャットの学園祭「CAT伝説2014」。
今年も模擬店が多数出店だー!
守備範囲の広いラインナップも(笑)見どころですよっ!!!

まずはメインゲートをくぐってすぐにあるお店「イケメン焼きそば」
総合音楽専攻の1年生が贈る、イケメンが焼いてくれる焼きそば屋さん!学園祭の定番”焼きそば”ながら、イケメンが焼いてくれるというオプションを付けるあたりが総合音楽専攻。
ショウガを付けるか付けないかは、自由だ!

続いてはイケメン焼きそばと軒を連ねる照明スタッフ専攻による「再来!!えみちゃんのあげたい焼き」
照明スタッフ専攻恒例となりつつある揚げたい焼きを今年もリリース!肌寒い季節にはピッタリのホカホカがここにある!!お腹が空いたら何度でも食べられそう!?
あんこが飛び出てても、気にするな!

たい焼きから振り返るといい匂いがするぞ!定番中の定番「たこやき」だ。
なんと店名を「たこやき」にしてしまうほどシンプルにたこ焼きなのだ!お店を構えるのはアニメーションカレッジのアニメ声優コースの学生、さすがは声優を学ぶだけあって毎年の売り子は一見の価値有り!!
大阪の専門学校のたこ焼きも、なめたらアカンで!!

今回最後に紹介するのは2号館1F駐輪場にて出店の「調理師免許を持った片山くんプロデュースのワッフル」
なが~い店名はさておき、調理師免許を持った学生が主催するワッフルは一体どんなものか。。。かな~り気になります!どこか藤岡弘のような雰囲気の片山くんに、是非会いに来てください!!
調理師免許をもった片山くんは学園祭でワッフルを焼くけど本当は声優を目指しているんだ!

以上、模擬店紹介第1弾でした!
第2弾は残りのお店を一気に紹介するよ♪お楽しみに!!!

catdensersu2014 mogiten

学園祭「CAT伝説2014」の情報はこちら!
CAT伝説2014

(学園祭実行委員会)