1. Home >
  2. > > スムルース supported Twin DRUMs !!

スムルース supported Twin DRUMs !!

スムルース supported Twin DRUMs !!

作成日:2009/06/26

スムルース supported Twin DRUMs !!

年末に全国ワンマンツアーも決まり、順調にペースを上げてきているスムルースが、CATでリハーサルを行ってます。 このリハーサルは主にファンクラブのライブ用ということです。実際のライブではお楽しみの要素満載になるでしょうね。 さてさて、今回のリハーサルはちょっと普通と違うんです! そう、ツインドラムなんです。ドラムが2人!最近のスムルースのツアーでは文田大作さんというロックドラマーがサポートをしていたのですが、次回のライブでは予定がつかず、スムルースのレコーディングによく参加している、浅見トマルさんがライブをサポートすることとなりました。 そこで、ダンスやお芝居の「振り移し」ならぬドラムの「叩き移し」ということが2人ならんで行われているのです。二人ともかなりの実力者なので、これがすごくスムーズです。そして、カッコいい! ちょっとお邪魔してきたのですが、やっぱ2人もドラムがいると迫力あります! ベースの小泉さんが細かいリズムの指示を出し、ボーカルの徳田さんが、少し離れたところから全体を確認していました。ギターの回陽さんは気持ちよさそ~に演奏していました。 なによりバンド自体のリハーサルがスムーズに進行しているように感じました。流石!リアルなプロの現場って感じですね。 ますます次のライブが楽しみですね。 面白いリハーサルなんで、学生にも見せてあげたいな。 ※文田大作さん グランドカラーストーンのドラマー。サポートドラマーとしても活躍中 ※浅見トマルさん 元ベイビースターズのドラマー。現在はSuperflyやBONNIE PINKさんなどのサポートで活躍中。