1. Home >
  2. > > MOLE HiLLがやってきた!!

MOLE HiLLがやってきた!!

MOLE HiLLがやってきた!!

作成日:2012/09/22

8月4日にNEW MINI ALBUM「challenge myself」をリリースしたMOLE HiLLが、キャットに戻ってきてくれました。

 

 

120922_001

 

 

MOLE HiLLは卒業生からなる人気ロックバンドで、京都大作戦などにも毎年出演するなど、京都を中心に全国に精力的に活動しています。
今はちょうど全国ツアーの真っ最中で、その忙しい合間をぬってキャットに来てくれました!

この全国ツアーは、地元京都から始まり、(なんと結成10周年!の記念ライブ)日本全国スゴイ数のライブ予定が続いています。

今回は、体験授業のゲストとして出演し、音楽エンターテイメントを学ぼうとする高校生達に熱いメッセージ、そしてもちろん爽快なロックサウンドを聴かせてくれました。
音もストレートで、メッセージもストレート。直球勝負で気持ちがいいんです。

ちょうどこの日はCAT HALLでガクセイウンドウの高校生イベントも開催していて、体験入学と、こちらのイベントにもゲスト出演しました!

翌日から九州ツアーという多忙ななか、さらに超忙しい一日をありがとうございました。

そして、なによりお疲れ様でした。

全国ツアーで更に成長して、カッコよくなって帰ってくるんでしょうね。

楽しみにしてます!!

 

 

 

120922_002

 

ありがとうMOLE HiLL