1. Home >
  2. CATについて
  3. >
  4. お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

入学相談、進路相談についてお気軽にご相談ください。
親切なスタッフがていねいにご説明させていただきます。

キャットミュージックカレッジ専門学校

入学相談・お問い合わせ
オープンキャンパス 将来の夢、興味のある業種、キミの希望に合ったメニューを選んで体験してみよう!
楽器の無料レンタルも可能。
オープンキャンパスの参加お申し込みはこちらから
学校見学&個別相談会 普段の学校の様子を見たり、在校生に話しを聞いたりしませんか?
個人見学では、進路についての方向性の相談や、具体的な入学方法の説明をはじめ、いろんな質問にお答えします。
学校見学&個別相談会の詳細はこちらから
学校説明会 音楽業界のこと、CATのこと、各コースのカリキュラムなど、詳しい説明をさせていただきます。
学校説明会の参加お申し込みはこちらから
資料請求 入学者向けパンフレットを無料でお届けします。
10コースのカリキュラムをはじめ、イベント情報や学生生活、先生のことなどCATの魅力が満載です!
資料請求はこちらから

こんな時には?

音楽の道には進みたいけど、どのコースを選ぼうか迷っています...
オープンキャンパスは何度でも参加できます。気になるコースがあれば体験授業を受けてみましょう!
スタッフが親身にお応えしますので、まずはお問い合わせください。
オープンキャンパスに参加する>>開催予定のオープンキャンパスページ
電話で相談する>>0120-256-258
卒業後の進路や学費のことなど、個人的に相談できますか?
経験豊かなスタッフが、丁寧にご説明させていただきます。
個別相談会に参加する>>個別相談会お申し込みページ
保護者もオープンキャンパスに参加できますか?
はい。オープンキャンパスは、CATのことを理解していただく最短の方法です。
ぜひ、ご参加いただき、学校の授業や雰囲気をご確認ください。
オープンキャンパスに参加する>>開催予定のオープンキャンパスページ