1. Home >
  2. > > ☆大阪アニカレ 学園祭コンテンツ情報☆

☆大阪アニカレ 学園祭コンテンツ情報☆

☆大阪アニカレ 学園祭コンテンツ情報☆

作成日:2010/09/18

今年の学園祭は、昨年のあの強力なノリを越える、さらに楽しい大阪アニカレコンテンツをお届けします。

 

100918_001

 

15縲鰀30分枠で繰り広げられる授業ノウハウを生かしたパフォーマンスや『アニカレ生』独自の発想で出来上がる奇想天外なイベントの数々”アニカレステーション”。昨年同様、サテライトスタジオのような雰囲気でお送りします。

 

また、何と言っても力が入り演劇が楽しめる”アニカレシアター”今年も充実の内容が揃っています。そして、日頃の授業で作成している数々の作品を見てもらおうと始まった作品展”アニカレギャラリー”。いろんなイベントで好評の『似顔絵』等も予定しています。

 

ゲストコーナーでは、なんと、あの『 Fate / stay night 』主題歌などでおなじみの人気女性シンガー・ソングライター”タイナカ サチ”さんが来校。

その歌声は、3オクターブ半の声域を活かし透明感のある中にも意志の強さを備えて聴く人の心を魅了してやまないものです。アニカレステーション内でのトークやライブは必見です。

 

もうひとつ学園祭といえば模擬店ですよね!!今年も種類豊富にラインナップ!グループ校のキャットミュージックカレッジには音楽ライブやダンスパフォーマンス、CDレコーディング等もあり同時開催の学園祭なので楽しさも2倍!!ご来場をお待ちしています縲怐I