1. Home >
  2. > > すごい!!D_Drive

すごい!!D_Drive

すごい!!D_Drive

作成日:2010/08/28

100828_005

キャットミュージックカレッジ夏の体験授業のゲストとして

あの!「D_Drive」が出演しました。

ん??誰??って方々に少し説明を。

ディードライブといって、
Seiji (Gt.) 、Yuki (Gt.) 、Chiiko (Dr.) 、Shimataro (B.) 、
の4人組みのロックバンドです。

???ボーカルは??

そうです。インストゥルメント略してインストです。
パソコンなどでD_Driveと検索してもらえればいろんなことが分かると思いますが、

Playerの「Move on 09」という楽曲コンテストの年間チャンピオンになっていたり、
ギターが「HAMER」ドラムが「Gaai Drums」のモニターになっていたりで、
音楽関係では着実に評価され結果を残しているロックバンドなのです。

Yukiさんは「相川七瀬」さんのライブにサポートギタリストとして出演したり、
それぞれがプロのミュージシャンとして大忙しなのです。

前置きはさておき、このロックバンド演奏が凄い!ドラムのChiikoさんのパワフルなドラミングに、
ギター、ベースの超絶なテクニック、そしてスリリングな曲の展開。
体験入学で来てくれていた高校生がその凄さに釘付けになっていました。

上手い!とか、カッコいいとかもいいのですが、
このバンドはそれを通り越して「凄い!」のです。

この凄さが伝染してか音響も人間的なリミッターが外れたようで一段と音がデカくなり、照明もバッチリ!
とにかくいい意味で触発されて全てが凄い感じに仕上がっていました。

Yukiさんはギター専攻の卒業生、Chiikoさんはドラム専攻の卒業生。
そしてSeijiさん、Shimataroさんは当校のスタッフなのです。

なお、Yukiさんは最近は「小藪スターリオン」で凄腕美人ギタリストとして出演しています。
こちらのほうもチェックしてみてくださいね。

夏の体験入学は8月で終わりますが、9月からも更にパワーアップして体験入学の皆さんをお迎えしますので、
よろしくお願いします。

あ~ほんと凄かった。