「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  2年音楽ビジネス専攻企画イベント「SOUND」

2年音楽ビジネス専攻企画イベント「SOUND」

作成日:2018/09/11

2018年9月5日キャットミュージックカレッジ専門学校音楽ビジネス専攻2年の企画イベント「SOUND」がESAKA MUSEにて開催されました!

SOUNDって音楽やし、そのまんまやん?って感じですが、その文字にはそれぞれ意味があって、“S”は「SMILE」、“O”は「OPEN」、“U”は「UNKNOWN」、“N”は「NEW」、そして“D”は「DAYS」を表していて、それぞれのコンセプトから出演アーティストを選出し、学生たちがコンタクトをとりイベントを作っていきました。ゼロから自分たちの思いを作り上げたイベントです!

 

その模様をTwitterでリアルタイムに中継をしていたので、こちらでまとめとして発表したいとおもいます。

 

 

とっても素敵なイベントでした。

また後期も素晴らしいイベントが作れるように頑張りましょう!!

 

出演していただいたアーティストの皆さん、そして音楽ビジネス専攻のみんな、本当にお疲れ様でした。

 

音楽ビジネス専攻担任 小池敏