「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  【CAT伝説2018】第1回学園祭委員会

【CAT伝説2018】第1回学園祭委員会

作成日:2018/09/09

前期終了日の9月7日(金)に第1回学園祭委員会を実施しました。

 

11月10日(土)、11日(日)の2日間で行われる学園祭「CAT伝説」。

当日はライブあり、模擬店あり、イベントあり…と様々な催し物が行われます!

 

そんな学園祭を盛り上げるのは在校生のみなさんです(もちろんお客さんとしても楽しんでください!)。

 

この委員会では各コンテンツの進捗状況を報告し、その内容をクラスに持ち帰って共有してもらうことを目的としています。

 

8月末まで各コンテンツの募集を行なっており、今回はその募集状況についての報告がメイン。

模擬店のラインナップやロゴの発表、装飾についての告知なんかもありました。

 

そして、この委員会のもう一つの目的は「告知活動」。

年に1度のお祭ですからね。やっぱりたくさんの人に来てもらいたい。

そのためには宣伝をして「学園祭やります」と知ってもらうことが大事ですよね。

 

ということで。

今年はこんな感じのポスターを作成しました!!

 

 

在校生のみなさんに協力してもらい、このポスターを関西を中心にいろんなところに貼ってきてもらいます!

(もちろん許可は取ってくださいね)

 

自分の出身高校にお願いするもよし

よく出演するライブハウスに貼ってもらうもよし

バイト先に頼んでみるのもアリですね。

 

残り2ヶ月。

学校全体で学園祭に向けて準備を進めていきましょう!

 

Twitterアカウントもあるので、みなさんフォローお願いします!

CAT伝説アカウント @cat_densetsu