「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

  1. Home
  2. >
  3.  >  >  第1回ダンサーズチャレンジ

第1回ダンサーズチャレンジ

作成日:2018/06/06

5月22日(火)今年度第1回目のダンサーズチャレンジが行われました。

 

これは定期的に行われているエントリー制の学内ソロダンスコンテストで、1分~1分半のソロパフォーマンスを審査して優勝者を決定します。

 

結果は優勝が2年生松永さん、2位が2年生浅香さんとなりました。女性らしく切れのあるジャズダンスのスタイルを見せてくれた松永さんには審査員のETSUKO先生から優勝の賞状が贈られました、おめでとう!!

 

さて、ここからはダンス学科でAO出願を検討中の方への耳より情報です。

このダンサーズチャレンジですが、、、

 

入学時特待生試験の内容とほとんど同じです!! 

 

写真をもとに、特待生試験のイメージトレーニングをしてみてください。

ダンス学科では入学時特待生試験の内容が入学後のダンサーズチャレンジとつながっています。
特待生試験を受けるためにソロダンスのトレーニングをすることが、この「ダンサーズチャレンジ」につながり、そして「舞台でのソロパフォーマンス」や「オーディション対策」へつながり、自分の夢の実現に近づいていくのです。

 

6月1日よりAO入試の事前エントリーがスタートしていますが、ダンス学科を検討中の方はぜひAOで出願して特待生試験を受験してください!プロダンサーへの第一歩を入学前から踏み出しましょう!!

 

 

AO入試事前エントリー受付中