「職業実践専門課程」認定校。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、音響、映像、照明、ダンスなどのプロを目指すため大阪の総合音楽専門学校。

Home > >  振付師akaneさんによるダンスワークショップを開催しました!

振付師akaneさんによるダンスワークショップを開催しました!

作成日:2018/02/12

 

2/11(日)
登美丘高校ダンス部を全国大会優勝に導いた振付師akaneさんによるダンスワークショップを開催しました。
最近ではテレビ取材やイベントに引っ張りだこで大変お忙しいakaneさんですが、高校生・中学生のためのダンスワークショップに特別講師としてお越しいただきました!
「akaneさんにダンスを教わりたい!」という、たくさんの高校生・中学生ダンサーのみなさんに参加いただきました。
この日のダンスワークショップは、参加してくれたみなさんにとってakaneさんのレッスンはとても内容の濃い充実した時間となったことでしょう!

 

 

レッスン後のakaneさんへの質問コーナーでは、高校生・中学生のダンスの悩みやakaneさんのことが知りたい!という質問にたくさんお答えいただきました。

 

 

そして最後は参加者のみなさんと集合写真を撮影していただき、盛りだくさんの一日となりました!
akaneさん、本当にありがとうございました!