1. Home >
  2. > > サカナクションのシングルに参加!

サカナクションのシングルに参加!

サカナクションのシングルに参加!

作成日:2015/03/06

you1

平成16年3月にサウンドエンジニア専攻(現:音響エンジニア専攻)を卒業後、吹田にあるSTUDIO YOUでレコーディングエンジニアとして活躍中の湯原大地さんから近況報告がありました。

昨年10月29日にリリースされたサカナクションのシングル「さよならはエモーション/蓮の花」にエンジニアとして参加されたそうです。
プロデューサーであるAOKI takamasaさんのQ&A記事に湯原さんの名前を発見!
大阪・吹田の地で素敵な音楽が創り出されていたんですね。
今後の活躍にも期待しています!!

・サカナクション「さよならはエモーション/蓮の花」SPECIAL WEBSITE
・Q&A記事

<湯原さんからのコメント>
卒業してから10年以上が経ちましたが、今でもスタジオで仕事ができているのはCATでSTUDIO YOUを紹介して頂いたおかげだと感謝しています。
これからももっと美意識を高く持って、作品づくりのお役に立てるようにがんばります。
学生のみなさんもどんな小さなチャンスでも、来たと思ったら迷わずに行動していって下さい。
その積み重ねで、いつか夢や理想に近づけるんじゃないかなと思っています。

PROFILE
CAT卒業後、大阪・吹田にあるSTUDIO YOUに入社。
現在までAOKI takamasa、ハシケン、もんたよしのりといった様々なアーティストの音づくりに参加している。
STUDIO YOUは近年特に重要視されてきたアナログ機器と最新デジタルDAWのコラボレーションを特に考えたスタジオで、関西で唯一持つNEVEコンソールの魔法ともいえる音の空気感をリーズナブルな価格で提供している。