卒業生トピックス

卒業生 島村楽器 ららぽーと和泉店の東 郁弥君が遊びに来てくれました!

Submit to FacebookSubmit to Twitter

H26年度ギターエンジニア専攻卒業生の東 郁弥君(写真中央)が遊びに来てくれました!

cattp 0508 1


ちなみに、右が担任の横山先生。左はベース・ドラム専攻担任の常田先生。
先生方も時々「お客様」としてお店にも来てくれるとのこと。

東君は現在、島村楽器 ららぽーと和泉店に勤務しています☆
販売業務はもちろんのこと、修理も担当しているそうです。

島村楽器 ららぽーと和泉店HPはこちら http://www.shimamura.co.jp/izumi/index.php

この日も忙しい中、仕事が終わってから来てくれたとのこと。
まずは懐かしい教室へ・・・。
お世話になった金谷先生にご挨拶。

 

cattp 0508 2

 

昨今の楽器業界事情で盛り上がっていました。
「先生と教え子」でありながら、今や同じ業界人として話ができるというのはうれしいことですね。
新入生 1年ギターエンジニア専攻の授業もチラリ。

 

cattp 0508 3

 

「僕も最初、こんな感じやったなぁ~」
「女の子多いなぁ。うらやましい・・・」
懐かしそうに後輩たちを見つめていました。

今回、東君は島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテスト「HOTLINE」の告知をしに来てくれました。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、選出されたアーティストは島村楽器が強力バックアップしてくれるそうです!!
バンドだけでなく、ソロアーティスト、ユニットでも参加可能!
今活動中の2年生はもちろんのこと、1年生のみんなもCATで出会った仲間とバンドを組んでぜひチャレンジしよう!

 

cattp 0508 4

島村楽器 HOTLINE HP http://www.shimamura.co.jp/hotline/

(キャリアセンター 岡本)